5週年用パンフレット中身
4月23日の5周年イベントで配布したパンフレットに掲載した「Aceショー誕生キャラ一覧」を公開します。

ビートファイターAce(Vr.3.22)から始まり、最新のビートファイターJackまで、実に26体ものキャラクターが誕生しました。さらに細かい事を言えば、ビリーのバリエーション違いや、黒歴史あつかいのジャンゴおじさん何かも居ますが割愛させてもらいました。
もう二度とお目にかかれないキャラもいます(分解したり改造しちゃったりしてね・・・)。

掲載した画像は、ほぼ誕生当時の物です。マジデクリーンの肩にスポンジが無かったり、ビリーの腕の模様が違ったりしてますね。でも、いくつかは設定の事情で後の外観の写真になってますけど・・・

当然イベント当日に初登場した「プリンセス・エクレール」「無動男子ダンダメ」「みるぐぅ」は掲載されていません。
後日公式サイトで紹介記事を掲載させていただきますね。