【7月】

アマノ男鹿店Aceショー
【日時】 7月1日(日)11:00~ 13:00~
【場所】 スーパーセンターアマノ男鹿店 [地図]
【タイプ】 ショートショー

ビートファイターAceのグッズ販売イベント(土崎港祭り)
【日時】 
7月20日(金)17:00~18:00
        7月21日(土)10:00~12:00、15:00~20:00 (登場時間ランダム) 
【場所】 開港堂 土崎中央港1-14-8 [地図]
【タイプ】 ビートファイターAceと交流(ショーではありません)
【詳細】 詳しくはこちらの記事参照

音魂 in みたね ダンス☆コンテスト
【日時】 7月22日(日)10:30(開場)11:00~14:30 「Aceの出番は午前の部」
【場所】 三種町山本体育館 [地図]
【タイプ】 コンテスト用特別ミニショー
【詳細】 研究員の“にゃお”よりお知らせ↓↓↓
今回は「音魂」と言うダンスコンテストの出演ですウッシッシ
制限時間が5分と言う事でなんとか5分に納めましたexclamation ×2(笑)
いつもと違う登場、展開なのでメンバーのテンションがかなり上がっていますハート
コンテストは審査員の投票はもちろん一般の投票もあります!
投票券の配布はコンテストが始まる前だけなはずです(>_<) あやふやですみませんバッド(下向き矢印)
開会式は11:00~
ダンスコンテスト午前の部は11:20~
午後は12:50~
投票は13:50~
審査発表は14:20~
優勝チームのアンコールパフォーマンスが14:25~
ですexclamation ×2
ビートファイターAceは午前の部の出演になりまするんるん
観客をどれだけ沸かせられるかが審査のポイントになるそうなのでテンション上げていくので応援よろしくお願いしますうれしい顔ハート
体育館の外には出店もたくさん出るのできっと楽しいイベントになると思いますハート
皆遊びに来てね\(^^)/るんるんるんるん