ビートファイターAce公式サイト

ダンスパフォーマンスユニット[ACE-えーす-]が作ったオリジナルのヒーロー“ビートファイターAce”のホームページです。

 ピックアップ
ACEのユーストリーム番組 毎月第二金曜日21時~配信! えっこかぎさんによるACEのファンサイト!

4月19日ビートファイターAce誕生3周年記念ステージ開催!

150419チラシ

 今年もやって来ました!ビートファイターAceの誕生日
ACE performing night vol.4
(えーす ぱふぉーみんぐ ないと ぼりゅーむ ふぉー)

早いもので、このイベントを節目にビートファイターAceは活動4年目に突入します。
この日だけの特別なAceショーや
ダンスパフォーマンスユニットACE-えーす-のダンスショーをタップリ2時間お届けします!

今回司会を務めてくださいますのは
なんと、TVやラジオなどで活躍中の秋田のタレント
椎名恵さん!
実は彼女、一昨年のACE performing night vol.2の司会もしてくださいました!
ありがたいことですねぇ~またよろしくお願いします♪

また、前売りチケットも販売中です!
前売りも当日も値段は同じなんですが
前売りチケット購入者には、当日スペシャルカードがおまけとして配布されます。
前売りチケットは指定席券ではないので、好きな席に座りたい場合は
早めに来てくださいね。

前売りチケットお求めの方は
上のポスターに書かれている、お問い合せ用メールアドレスまでお問い合わせください。
または、りっちーが勤めているお店「菜酎鈴(なちゅれ)」でも買えます。

2000円のチケットで、2ドリンク+フリーフード(菜酎鈴が提供)付きは安いですよ!

皆さんとレアで楽しい夜を過ごしたいです♪
メンバー一同お待ちしております!

【ビートファイターAce冬の交流会】

2/22(日)12:00~16:00
場所 :秋田児童会館みらいあ

今年最初の交流会を実施します!

ビートファイターAceショー2本!
その内1本は新シナリオですよー

景品有りのミニゲーム!
ACEメンバーによるダンスショー!

楽しいが盛りだくさんの1日♪
みんな元気いっぱい一緒に遊びましょうo(^▽^)o

14日 えーすカフェ★

【えーすカフェ★】
Aceのキャラクターにちなんだメニューが盛りだくさん♪
研究員の女の子がウエイトレス(〃'▽'〃)
キャラクター達も遊びに来るよ♪
12/14(日)
1部11:00~13:00
2部14:00~16:00
※1部を利用された方は2部も利用出来ますが入れ替え制となりまので2部に並ばれた方から優先に案内致します。
混雑時は相席をお願いする場合があります(>_< )
場所: 菜酎鈴(なちゅれ)
秋田県秋田市山王新町10-18

皆さんのご来店お待ちしてます(≧∇≦*)

【ノベル】ビートファイターAce BGストーリー

会話文に キャラアイコンや(・∀・)つ顔文字を使って表現する『顔文字ノベル』 

BGストーリータイトル
著者:カドッチ


『ビートファイターAce BGストーリー』とは
普段の稼働実験(ヒーローショー)では表現できない
ビートファイターAceの世界設定にもとづいて書かれた物語である。

主人公“りっちー”は どうしてAceになったのか?
アメダ会設立の本当の理由とは?
研究所所長の“ハカセ”には重大な秘密が!

今まで誰も知らなかった
ビートファイターシステムの真なる機能が明かされる!(かもしれない…)


【本編】 ※この物語はフィクションです。※話が進むと前の話にアイコンや画像が追加されることが有ります。

measure 1. 『りっちー&にゃお』

measure 2. 『装着!ビートファイターシステム』

measure 3. 『誕生!ビートファイターAce』(前編)

measure 3. 『誕生!ビートファイターAce』(後編)

■measure 4. 『初めての稼働実験!』(11月1日公開予定)


※ご意見ご感想はこのページのコメントに遠慮無くどうぞ♪

最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ